emon

半身浴でクリーニング

あまりにクタクタで帰宅した日
一晩半身浴をサボりました。

やっとの思いでシャワーだけ。

これが限界だったのですが


翌日。


分かりやすいくらい
色々出ました~



お風呂(半身浴)って
体のクリーニングなんだなって
再確認


洋服もシミがついたまま放置すると
汚れが落ちにくくなるけど

体も同じ。

日々の汚れ(疲れ・冷え)を
どれだけ翌日に持ち越さないか

その繰り返しが
明日のじぶんになり
10年後のじぶんを作ってる。


きっとこの先も
どーしようもない日・できない日は
出てきてしまうだろうけど


その日の汚れ
その日のう~ち~ぃに♪を
再度自分に言い聞かせて


10分でも20分でもいいので
ゼロにしない努力をしていこう、と
言い聞かせています。



やっぱりお風呂ってすごいです!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/07/08(金) 05:11:14|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりさんのパンツ問題 | ホーム | 麻のカラフルプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/797-79f49ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)