emon

冷えとりさんのパンツ問題

ズボン下を重ねだすと
まず真っ先にパンツ問題が出てきます。


腰回り・お尻回り・太もも・足首
この辺りがパンパンになってしまって

格好がつかない&キツイ問題。


当店にあるパンツは
すべてではありませんが
その辺りも考慮したデザインのものを
中心に取り揃えています。


無造作に並べられたパンツも
じつは細かいところまで吟味して
セレクトしてたりします。



なので、冷えとりさん以外のかたも
履き心地がいい!
楽できもちがいいわ~♪
その辺のものはキツくて入らないのに
ここのは履けるわぁ♡と
幅広い年齢層の方に
喜んでいただいています。
















わたしの身長が
ひとより少し、だいぶ、大きいので(173㎝)
丈が短いものもあるのですが

いろんな体型の方に
喜んでいただけるよう
短い丈のものも
ご用意しています。

今回その辺りは完全無視で
雰囲気だけでも伝わるかな~と思って
一部ですが着画を撮りました。

ツンツルてん…Σ(-∀-;) だと
笑わないでやってくださいね。





私が服を選ぶときの第一基準は

・身に付けていて
ストレスがなく気持ちがいいこと。

・無駄な締め付けがなく
手入れがしやすいこと。



シルエットやデザインも
もちろん大事ですが
上のふたつをクリアーしていないものは
どんなに素敵でも
普段使いの服には選びません。。


だって
必ずタンスの肥やしになっちゃうから。



そのかわり
第一基準もクリアーして
デザインもシルエットも
どんぴしゃだったら
高くてもがんばって買います。


着る回数もや
身に付けたときの満足感を思えば
元がとれる!と思うのでね(笑)



世の中には
たくさんの情報が溢れ
たくさんのものがあふれ
何を選ぶにも大変な世の中ですが


これでいいや…より
これいいわ!に
出会っていただけるよう
わたしもがんばろーっと。

なんだかよくわからないblogに
なりましたが(笑)



いろんなパンツご用意して
皆様のお越しを
おまちしてまーす





ありがたいことに
通販ご希望のかたのお問い合わせも
増えてきました。

通販サイトは
今のところ準備する予定はないのですが
ご希望があった方には
個別に通販対応させていただいております。

ご不便をおかけしますが
その際はこちらまでご連絡を
お願い致します。

emonjikan★gmail.com
★を@へ変更


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/07/08(金) 18:00:54|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名医に出会う | ホーム | 半身浴でクリーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/800-7b9f6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)