emon

久しぶりの発熱

昨日は久しぶりに発熱しました。
お昼辺りから
ちょっとおかしいな~?と感じ、
半身浴2時間してお布団へ。


夕方辺りから
体から火が出るんじゃないかと思うほど
どんどん熱くなって

そのうち汗がドバ~っ

期待した38℃台でしたが
やっぱり今回も37.8℃止まり。

38℃の壁は高いです。


まぁでも
少しは体の消毒ができたかな。



悪いものいっぱいの汗のせいですね…

深夜2時過ぎあたりから
一匹のモスキートに
アタックされ続け
なかなかな夜でした(苦笑)



今日も早朝からしっかり半身浴。
汗をたっぷり流したので
昨日より体は軽いのですが

食べ過ぎず、無理しすぎず、
様子を見ながら過ごしたいと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/07/13(水) 05:52:02|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べ過ぎないが一番の近道 | ホーム | 半身浴を長く入るこつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/803-7d30b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)