emon

10ヶ月待った靴


去年の9月にイベントをして

それから早10ヶ月。

ようやく最後の便が到着しました。

そして、私もやっと我が子たちと対面♡


お渡しするたびに
皆さんが履いている姿を見ては
生唾ごっくん状態だったので(笑)
この日が本当に待ち遠しかったです。



デザインの美しさはもちろんだけど
幅をアップしていたり
履き口を調整してもらったり
私のこだわりがたくさんつまっています。


じつは、受注会のなかで
何気なく言った皆さんのお言葉も
こっそり伝えさせてもらっていたんです♪

そんなオーダー表には乗らない
細かい要望ひとつひとつに
丁寧に対応してくださった
職人の北村さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


土踏まずがちゃんと乗ってる感覚

持つとしっかりした重みがあるのに
歩くと軽い不思議な感覚

指がちゃんと動いて
地面をとらえ歩いている感覚


本物の靴って
きっとこいうことなんだろうな~って
気付かせてくれます。



今回二足買いされたかたも
本当に多かったのですが
そんなわたしも二足買い(/▽\)

はぁ~しあわせ♡



ごく一部ですが、お渡しの際とらせていただいたお写真です。

このblogでお渡しの様子を見た方から


あの形もつくってもらえばよかったな~
あの色素敵~
次はあれにしよ~
と、うれしいお声を沢山いただいております!



第2回目の開催についても
お問い合わせがちらほら…


現在思案中ですので
たのしみにお待ちくださいね♪


日々のコーデが
ますます楽しくなる
美しい靴です。




Instagram



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ





  1. 2016/07/15(金) 05:19:13|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【速報】締め付けゼロのシルクサニタリー | ホーム | 食べ過ぎないが一番の近道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/805-abb9de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)