emon

すっきりさっぱり良い香り&朝昼ごはん





長いこと棚の中が空っぽ状態で
お客様から『石鹸を…』といわれるたび
申し訳なく思っていたのですが

本日どっかーんと入荷しました!

うれしいなぁ~。


大変お待たせいたしました。


しばらくは安泰!だとは思いますが
前回のこともあるので…

よかったらお早めにご来店くださると
嬉しいです。


香りはもちろんですが
泡立ちが良くてびっくりした!
とおっしゃる方が多くて

ナチュラルなもの=泡立ちがイマイチ、泡へたりが早い

を、見事に覆してくれる石鹸です!


不動の人気者
大人気のローズをはじめ
オレンジやローズマリー、
季節限定のミントもたっぷり並んでおります。

お風呂場に置いておくと
やたら減りが早くて、
聞いたら犯人は旦那だったんです!!
というご報告もたくさん…(笑)

男性も女性も魅了する石鹸です。

愛する自分、愛する家族を
良い香りで癒しながら
すっきりさっぱりケアしましょう~♪






朝昼ごはん。
自然栽培のトマトが美味しすぎました😋


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/07/20(水) 15:26:24|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足の温度を計ってみました | ホーム | 断捨離メッセージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/812-07aefb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)