emon

展示会報告


今回は、winter&earlyspring collection。

冬物と、春先のお洋服たちを
みてきました。


展示会初日にお邪魔したのですが
三連休明けだったこともあり
会場も落ち着いていました。

それを良いことに(笑)
3時間超ゆっくりたっぷり吟味!


私はいつも事細かに
サイズを聞くので

『emonさんのために
準備しておきましたよ!』と
ひとり一つずつ
メジャーを握りしめてくれていました。


VIP待遇(笑)


そして、またまたわがままなemonさん。
着画を撮りたい一心で
デザイナーさんも巻き込んで
何度も着替えてもらいながら

まるでカメラ小僧のように
連写📷してきました。

みなさん本当に良い方たちで感激😂
ご協力心より感謝します!!





今回もすごいのありました!!

去年の冬大人気だった麻のガウンコート。
購入いただいたみなさんから
絶賛の声が多かったコートでしたが

この冬、またまたリネンコートが出ちゃいます!

素材はベルギーリネン。

形を変え、今回はコットンの裏地までついて、
背中のデザインがまた素敵なんです。


トレンチコート感が増して
かっこ色っぽい大人なコート。

去年ガウンコートを購入いただいた方でも
絶対ほしくなっちゃうコートです。



載せきれませんが
ウールニットやパンツも
とっても優秀。

とくに配色が新鮮で、
冬が楽しくなりそうです!


今週末まで
御予約も承れます。

写真がみたいわ~という方は
ぜひ店頭までお越しくださいね。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/07/21(木) 18:19:26|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のコーデ&生たまごかけごはん | ホーム | 足の温度を計ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/814-a6b844d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)