emon

人気の腹巻きと今日の家仕事

今朝は涼しくてとっても快適

なので、今日のちょこちょこ家仕事
はかどりました~。


今日のメインは
家具類の拭き掃除!


テレビ台やカーテンレール、
照明、チェスト、棚、
巾木にたまっている埃( 壁の最下部に取り付けてある細長い横板)など

定期的にやっていても
まぁ~驚くほど
あっという間にたまるんですよね。



あとは気分が乗っていたので(笑)

玄関(たたき)の拭きあげ

窓・鏡類の拭き掃除

洗濯槽の週一掃除(←お酢を入れてあとは洗濯機任せ)

ベランダ掃除

この辺りも簡単に。



今日もすっきりしました~☺



一日一ヶ所、
どこかしら・なにかしらをきれいにする!が
我が家ルールです♪




シルク腹巻き(ロング・ショート)が
入荷しました。

冬より夏の方が断然売れる腹巻。


この時期になると
『お腹を壊しちゃって…』という方
とっても多いんです。

もちろんこの時期は

エアコンで冷える
冷たい食べ物で冷える
汗で冷える
寝ていてしらずしらず冷えていた


とにかく
気を抜くと簡単に冷えてしまうのが夏です。


しばらく品切だった人気のロング丈も
しっかり入荷しました。


薄手でもたつかず
万一チラ見えしちゃっても
腹巻きには見えないカラーが揃っているので

安心、あったかです。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/07/27(水) 14:57:22|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気のケア用品が | ホーム | 美肌点滴とちょこちょこ家仕事②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/818-611c037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)