emon

社会現象のアレ

ご来店いただいたお客様と
今話題のポケモンgoの話に。。


私自身
ゲームと言われるものは
無縁中の無縁。
何一つやりません…。
できませんが正しいかな(苦笑)

なので
見ることすらないだろうと
思っていたのですが


お客様がやっているときいたらね~。

見せてもらっちゃいました。


まぁ、話を聞いても
ちんぷんかんぷん…でしたが

突然店内にモンスターが出現😂





ビードルなるものが
不法侵入していたので
お客様にしっかり捕獲していただきました。



現代の色々に
ついていけなくなっている
今日この頃です;




ポケモンgoファンの皆さま
安全第一で楽しんでくださいね。。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ








  1. 2016/07/30(土) 05:04:44|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標とする肌 | ホーム | 麻のセンタープレスワイドパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/822-37a099e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)