emon

さいきんの体調&靴下を脱ぐこと

・上半身がとっても痒い

・胃が痛い(重い)

・朝起きると靴下を脱いじゃってる

・頭(首)が痛い(重い)

・夜の半身浴がしんどい
(頑張って40分~一時間。これが限界)


最近はこんな日々。

まぁ~気候に慣れるまでは
仕方ないのかな…と
気楽に構えていますが

あまり食べられない(無理して食べないようにしている)ので
冷蔵庫の食材が減らずに
困ってます。


無理して食べると
体がダルくなって
いぃ~~~っっっ(>_<)ってなるほど
上半身が痒くなります。

ひどいときは
顔や首もチクチクかゆかゆ。


痒いってしんどいです…


冷えとり仲間さんも
同じ症状のようで
掻いたあとのシャワーが
恐ろしくしみる💦と言っていました。



寝ている間に靴下を脱いじゃう
これは私のバロメーターで

調子が悪い証拠。


今朝も脱いでしまっていたので
朝からしっかりお風呂しました。



携帯のストレスもあるかな(苦笑)



ただ、どーしようもないことを
悩むのは嫌いなので
捉え方を変えて
分からないことを楽しむようにしよう!と今朝お風呂で決心して(笑)


今携帯でブログを書いています。


楽しもう♪と思ったら
不思議と昨日より
気分が楽です。⬅単純


何事も自分次第ですね(^-^)



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/08/04(木) 10:30:44|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マボパンご予約の皆さまへ | ホーム | 参っております…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/827-16d267da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)