emon

夏は麦のものとお祭りと

上半身のかゆみがひどく
朝晩お風呂が日課になっています。

食欲も相変わらず停滞ぎみ。


そんななか、最近は
暖かい麦茶がめちゃくちゃ美味しくて

夏は麦のものを摂取すると良いって言うけど
体もちゃんと欲しているんだなーと実感しています。



『帰省のとき持ってきて~!
贈り物にしたいんだぁ~』と
家族に頼まれた石鹸。
忘れる前に…とラッピングしました。

店頭でも、贈答用にされる方が
沢山いらっしゃいます。

彼女に、

お母様に、

旦那さまに、

ご友人に、

同僚に、



みなさんのお気持ちと
天然の良い香りで
もらった方をさぞかし癒されてくれるんじゃないかと思います。




今日はこの辺りでは
お祭りが沢山あるみたいで
浴衣姿の方がちらほら。

見ているだけで
なんだかワクワクしてしまいます。



Instagram📷



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ






  1. 2016/08/06(土) 17:10:01|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スイカの名産地 | ホーム | 真っ暗にして半身浴>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/12(金) 20:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/830-ee092c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)