emon

スイカの名産地

この辺りで、スイカと言ったら波田のスイカ!

昔はそれほど好きじゃなかったんですが
波田のスイカと出会って
はじめて『おいしい!!!』って感じた
私にとっては特別なスイカです。


で、今回
お客さまにおススメして頂いたスイカの共選所へ
行ってきました~♪


さすがスイカの名産地。
向かっている途中もスイカ畑がずらりと並び
農家さんも忙しそうでした。

暑い中、本当にご苦労様です!!!

車を走らせること数十分。
共選所へ到着。

想像していたものより
はるかに大きく立派な建物に
ちょっとおろおろしましたが

隣にテントが張られていて
そこで購入できるようになっていました。



立派なスイカがごろごろ!
さっそく試食させて頂いたのですが
おいしいのなんの♡

思わず箱買いです(笑)


お盆中、長野にご旅行の計画があるという方は
ぜひ波田のスイカ、堪能されてみてくださいね!



そして、先日ご案内させて頂きましたが
明日から少し長いお盆休みを頂戴します。

Closed
8/11(木)~8/18(木)まで

何卒、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ






  1. 2016/08/10(水) 18:02:29|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご来店くださるみなさまへ | ホーム | 夏は麦のものとお祭りと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/831-26b6c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)