emon

とってもうれしい日&リネンワンピ

今日はとってもhappyな日!



ご来店くださるお客様から

うれしいご報告が

次々と寄せられています♪♪



皆、大なり小なり

こうなりたい、こうなったらいいな、

そういう想いを持ちながら

毎日を生きていて



でもその想いは

自分の力だけではどうにもならないこと

努力で得られるもの

色々あります。



今日のhappyなご報告も

種類は様々ですが



願いが叶うって

良いですね♪


幸せのお裾分けをいただいて

ほんとうに嬉しかったです。




わたしも頑張ろう!



今日もまたまたautumncollectionが
入荷しました。



リネンワンピース








これがリネンなの?と思うほど
軽く柔らかな肌触り。
表面は少し起毛っぽい加工が施されていて、
柔らかな印象を与えてくれます。


ポケット、スリットなど
ちょっとしたデザインが凝っていて

うで回り、肩まわりは
ほどよくゆったりしているので
寒い時期の重ね着にも
適しています。


お色はチャコールとアッシュブラウンの2色。
合わせやすい万能カラーです。

今回はカジュアルなスタイルで
コーデしましたが

タイツにロングブーツなどを合わせた
きれい目コーデにも◎

使い勝手の良いワンピースです♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/08/20(土) 17:22:36|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その足どーした!&冷えとり勉強会 | ホーム | autumn collection >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/834-fbc41d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)