emon

その足どーした!&冷えとり勉強会

『おい、どうした!!!
この暑いのにその足!!!』
お盆中、親戚のおじちゃんに言われたひとことです(笑)

私以外、みんな素足の中
大きな足をした私をみて
さぞかし驚いたようです。

『うん!
靴下いっぱい履いてるの~~~』と
軽く流す私に

『なんだかなぁ…ブツブツ』と
おじちゃんの頭の上には
❔マークがずらりでした。


まぁ~きっと、
冷えとりを知らない人からしたら
当たり前の反応ですね(笑)


休み明け、毎日のように
靴下の買い足しをされるかたが
ご来店くださっています。

みなさん口々に

『穴が次々開いちゃって…』と。

わたしもまるで同じ。
ズボン下に靴下に
気付くと穴が開いています。

上半身のかゆみもまだ健在です。


さて、そんななか
恒例の冷えとり勉強会を
開催します。

9月4日(日)
9:30~11:30

終了後は任意で
ランチ会を予定しています。


体はひとつですが
不調や症状の原因は
ひとつではありません。

体のこと
心のこと

知ることで見えてくることが
沢山あります。

お申し込みはこちらまで♪

emonjikan☆gmail.com

☆を@へ変更の上
題名に『冷えとり勉強会参加希望』とご記入の上メッセージください。


お一人様で参加される方が
ほとんどです。
お気軽にメッセージください♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/08/20(土) 17:52:54|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご質問と私の冷えとり | ホーム | とってもうれしい日&リネンワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/835-8f730625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)