emon

夢にまで見たズボン下が完成しましたーーー♪

根強いファンが多いkinako。

春夏のガーゼコットンシリーズ
秋冬のシルクコットンシリーズ

共に大人気です。

kinakoの肌触り
というか肌に触ってますか??というくらい
軽くストレスのない着心地は
他に出会ったことがない!と
皆さんを虜にしています。

kinakoと出会った瞬間から
この素材でズボン下があったら
どんなに気持ちがいいんだろう・・・

ずっとそう思っていて

気付いたら社長さんへ直談判してました(笑)


デザイナーさんとも何度もやり取りを繰り返す日々。

要望だけは一丁前のわたしの意見も
真摯に聞いてくださり
本当に感謝しかありません・・・。

そして出来上がったのが
このズボン下です!


デザイナーさん自身も愛用しているようで

あったかくて心地よくて
想像以上の気持ち良さに
びっくりしました!とお墨付きです!!


シルク20% コットン80% 6,800円(tax別)

size1.2  color グレージュ・ブラック


薄手なのでアウターに響かず、タイトなパンツの下にも着用可能。

シルクのしっとり感とコットンのふんわり感がたまらない心地よさを生んでいます。








どうしても譲れなかったゴム穴。しっかりついています!

平ゴムが入っていますが、お好きなゴムに交換して着用出来ます。

足首も締めつけ無し。たくさん重ねる方も安心。
脱ぐのが嫌になってしまう、そんなズボン下です!



一度気持ちがいいものと出会ってしまうと戻れなくなる。

気付く前は何とも思わなかったのに、(前の物を)今着ると違和感がすごいんです。



当店のお客さまからよく聞くお言葉です。



肌は自分が思うより様々な刺激を
敏感に感じ取っています。

だからこそ、直接肌に触れるものの素材選びは大切です。

肌ストレスの改善も、美容と健康には大きく関係しますよ^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/08/26(金) 05:19:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うるうるの唇に | ホーム | ご質問と私の冷えとり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/837-9e6ddc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)