emon

うるうるの唇に

ハニーリップバームが入荷しました。

過去blog

唇の色味って大切。

顔の印象を大きく左右します。

ファンデーションはろくに塗らないけど

チークと口紅を塗っていればなんとかなる…

そんなイメージすらあります。

このリップバームは

ほぼ保湿成分で出来ていて

乾燥とは無縁。

見た目より薄づきでシアー感があるので

口紅が苦手な方でもつけやすいと思います。

リップクリームと口紅を

一本にしたようなリップバームです。

お色は3色。

秋の装いにぴったりな色が揃っています。

宜しくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

恒例の冷えとり勉強会を
開催します。

9月4日(日)
9:30~11:30

終了後は任意で
ランチ会を予定しています。


体はひとつですが
不調や症状の原因は
ひとつではありません。

体のこと
心のこと

知ることで見えてくることが
沢山あります。

お申し込みはこちらまで♪

emonjikan☆gmail.com

☆を@へ変更の上
題名に『冷えとり勉強会参加希望』とご記入の上メッセージください。


お一人様で参加される方が
ほとんどです。
お気軽にメッセージください♪

  1. 2016/08/27(土) 05:33:33|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴あき期突入と小物使いコーデ | ホーム | 夢にまで見たズボン下が完成しましたーーー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/838-5255cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)