emon

食欲の秋 おススメの焼き菓子やさん


Instagramにも載せましたが
ご近所に素敵な焼き菓子やさんがOPENしました!



百千月(モモチヅキ)さん。










フランスの伝統菓子や郷土菓子のお店で
見ての通りどこもかしこも素敵。


フランスの路地裏にひっそり佇む
地元の方に愛される老舗のお菓子やさん
そんなイメージです。
(フランスには行ったことないのですが・・・(^^;)


いろいろ食べたいので全部半分こ。
美味しい~って何度言ったか・・・(笑)


フルーツぎっしり
甘さもわたし好みで
いくらでもイケちゃいます。


お店の近くに
素敵な焼き菓子やさんが 出来てくれて
うれしいな~♪

オーナーさんも
これから秋のフルーツが沢山出てくるので
楽しみなんです(^-^)

とおっしゃっていたので

定期的にcheckしなくては!


是非皆さんも行かれてみてくださいね。



百千月さんの場所

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/09/02(金) 13:54:18|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたに会いたかったんです | ホーム | 穴あき期突入と小物使いコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/840-8e1c3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)