emon

だんだん段ボールと冷えとり勉強会


明日は9:30〜約2時間
冷えとり勉強会です。

今回はどんな会になるのか
どんな学びがあるのか

とても楽しみです。


そして、勉強会後のランチ会。
これも大事な情報交換の場!

女性同士
ざっくばらんに
話が出来たらいいな〜と思っています。

参加者の皆さま
よろしくお願いします!



そして。
さいきん毎日のようにお洋服が届き
段ボールが段々積み上がってきています・・・

軽く段ボールノイローゼです(苦笑)

ですが、素敵な子たちを見ると
やっぱりテンションが上がりますね♪

blogでもご紹介したいのですが
全く追い付いておりません。

お時間がございましたら
ぜひ直接店頭でご覧になってくださいね。

明日も通常営業しております。
13:30~18:00

よろしくお願い致します。




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ








  1. 2016/09/03(土) 18:55:31|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラフラしながら冷えとり強化中 | ホーム | あなたに会いたかったんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/842-568bdf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)