emon

フラフラしながら冷えとり強化中





ここ数日
色々出まくりでふらふら~💫😵🌀です。

勉強会で半身浴の時間について
お話があったのですが

じつは数日前から
ほんの少し気になる症状が出始めていたので


これはmessageだなぁ~と思い
半身浴の時間を増やしてみたんです。

すると、その翌日から
ものの見事に毒出しスタート。


やっぱり。
半身浴は出してくれるスピードが
全く違いますね。


入浴中は全く寝れなかったわたしですが
今回はよほどのものが出ているのか

知らず知らずのうちにぐっすり寝ていたり
寝たときのお湯の汚れ方も違っていました。


正直なところ
なんにもやりたくない体調ですが
頭寒足熱は徹底的にやってやろう!みたいな
変なテンションだけはあって(笑)

そのおかげか
日に日に変化していく体調も
楽しめています。
なるべく早く出しきりたいっていう
自分本位な考えもチラホラ出てきますが
そこは焦りすぎないように
付き合っていこうと思いますf(^ー^;


勉強会とランチ会も
と~っても楽しくて

はじめましてさん同士でも
仲良く色んなお話をされていて
私まで嬉しくなってしまいました。

そのおかげもあって
巡りも良くなったのかな♪


参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました!
またぜひ、集まりましょうね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2016/09/07(水) 14:39:09|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半身浴中のひとりごと | ホーム | だんだん段ボールと冷えとり勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/843-48a11c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)