emon

半身浴中のひとりごと

頭でっかちで冷えとりしていた時期は

靴下はたくさん履いたら◎、
重ねれば重ねるだけ◎、



毎日体温計で熱を測って
お風呂中も時計とにらめっこ

枚数、温度、時間、
数字にこだわっていました。


素足でいる人が気になってしまって
余計なお世話的な感情が沸き上がったり

こーあるべき
こーでなくては意味がない

そんな風な感じだったと思います。


うわぁ~。。わたしが嫌いなタイプだ(笑)

でも真面目な人ほど(←自分で言っちゃってますが)
その傾向が強い、とも思える。

だから決して
悪いことではない
むしろ、そこまでできるのは
すごいことだと思います!


ただ、わたしの場合

自分の心がそんな状態のとき
あまりいい結果は生まなかったし

たぶん自分自身が
いちばん苦しかったような気もします。



そんな今朝の半身浴お供songは 達郎さん♪

お陰さまでいい汗でました~(笑)



営業日のお知らせ

9月19日(祝日)はお休みをいただきます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2016/09/08(木) 09:16:44|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なお手紙 | ホーム | フラフラしながら冷えとり強化中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/844-99638fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)