emon

履けば履くほど 入れば入るほど



履けば履くほど
靴下ぐっしょり。
穴もいっぱい(苦笑)。

お風呂前12枚の靴下が
半身浴3時間後は14枚に増やしてもスースー。

半身浴中まったく眠れなかったのに
たびたび眠気に襲われるようになり

アイス枕が無いと眠りが浅く感じる

そのほかにも様々な症状や変化・発見があって
からだって面白いな~っと感心しています。

冷えとりをする前は
体の声を無視、もしくは
薬で黙らせてきた私(苦笑)

そんな私でも
日々の変化を少しずつ
キャッチできるようになっています。

もっと自分を大切に
愛していこう!と思います。

入荷したリネンロングワンピース

アンティークリネンのようなやわらかな風合いが

一気に秋モードにしてくれます。

秋冬もリネンは大活躍してくれますよ♪


営業日のお知らせ

9月19日(祝日)はお休みをいただきます

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/09/11(日) 17:05:48|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の展示会と5年ぶりの乾杯 | ホーム | 素敵なお手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/847-9fa32a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)