emon

雨の展示会と5年ぶりの乾杯



カットソーブランドさんの展示会へ
行ってきました!


展示会はワクワクの連続。

一言で綿(cotton)と言っても
糸の質、織り方、編み方、糸の細さ、綿の産地などで
全く違うものが出来上がる。

この面白さを教えてくれたのがここの社長さんでした。

製品表示には綿100%の表記しかのらないけれど
ここのカットソーはその辺のコットンとは全くの別物。

これだけは自信をもって言えます。

カットソーだけを毎年買いに来る方
沢山いらっしゃいます。
着実にファンも増えています。

アウターのように派手さは一切ありません。
でも、肌に近いところほど
本物を身に着けてほしい。

肌が感じていることは
自分が思っているより
多いです。


来年の春夏も楽しみになりました♪


そして展示会の後


5年ぶりに再会した友と乾杯!!

都会ってすごいですね。

どこでも・何時でも飲める。
そして飲んでる人もたくさんいる(笑)
おかげさまで、昼間から人目を気にせず

飲めました。



自分の人生をより良くしたい

昔から常にそう思っていた友。
5年たった今もそれは全く変わっていなくて
話が止まりませんでした。

でもそんな友も

『実はここ数年、色々止まっていたんだよね。
でも、自分が動き出したら
周りもどんどん変わっていった。
びっくりするくらいに・・・。
だからこうして再会もできたんだと思う』

そういって笑っていました。

どうやら、私に何度メールしてもエラーになってしまい
アドレス変更の連絡くれなかったんだ・・・
縁が切れてしまったんだ・・・
そう思っていたようなんです。
実際は変更も拒否もしていません(>_<)


自分も常々感じていますが
どんな人も常に良いコンディションで
居られるわけではない。

自分ばっかり損しているような気分になったり

この世には自分を理解してくれる人がいないんじゃないかと
不安と孤独感に襲われる日もある

でもそんな日があるからこそ
小さな幸せを大切にできたり愛おしく思えたりも出来る。

お互いだいぶ大人になったけど
人生経験を積んだからこそ話せることも増えて
とっても有意義で・刺激的で・楽しい時間でした。

あいにく1日雨降りな東京でしたが
私の心は晴れ晴れ(^-^)

沢山のお土産をもらいました。

ありがとう!!


カラフルコットンタートルが並びました!

まだまだ暑いなか
先月末あたりからタートルのお問い合わせがグンと増えていて
大人気のkinakoのシルクコットンタートルは
すでに数点しか残っておりません(>_<)

気になる方はどうぞお早目にお願いします!

営業日のお知らせ

9月19日(祝日)はお休みをいただきます

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/09/15(木) 15:15:48|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スースーしない枚数 | ホーム | 履けば履くほど 入れば入るほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/848-833140cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)