emon

スースーしない枚数



明日からシルバーウィーク。
ちょっと心配なお天気ですね。。


前ちらっと書きましたが
最近お風呂上りは靴下の枚数が増えています。

スースーしないところまで重ねていくと
靴下が14~15枚、
ズボン下は6枚になります。
上半身はシルクパジャマ1枚のみ。

アイス枕は健在です。


冷えとりさん以外の方から見たら
なんてトンチンカンなことしてるんだ?と
思われるでしょうね。


毒出しも微妙に続いてます。

温めれば温めるほど眠気もすごい。
夢もすごい。
今朝は予定より2時間オーバーで起きました(汗)


この夏、冷たいものも摂っていたし
エアコンもほぼ毎日

その辺りのことも今回の毒だしに
しっかり関係していると感じます。


夏の冷え、疲れが出やすい今
皆さんも体を意識的に暖めながら
お過ごしくださいね。

  
ウォッシャブルウールリブニットが
入荷しました。
素肌に着てもチクチクせず締め付けもゼロ。
洗えば洗うほど、ふっくらとした風合いがでます。
写真ではお伝えしにくいのですが
深いお色味がとっても素敵!
一気に秋モードにしてくれる一枚です



19(月・祝)・20日(火)は
お休みを頂きます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/09/16(金) 17:47:50|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりさんにも朗報!靴イベント開催 | ホーム | 雨の展示会と5年ぶりの乾杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/849-0b49fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)