emon

冷えとりさんにも朗報!靴イベント開催

去年、沢山の方に楽しんで頂いたこのイベント!





今年も開催致します!

10月7日(金)~11日(火)

11:00~17:00
※変更になりました。

HAKUの靴 展示受注会
冷えとり専用の靴ではありません



【おおよその流れ】
①まずは気に入ったデザインを決め、試着します。
(22.5~28センチまでのサンプルが並んでいるので、
ご自身のサイズを試着します。)

②試着したときに、気になった部分の微調整に入ります。
(※完全なオーダーメイドではありませんので、
出来る限りの調整、となります)
ご自身の足になるべくぴったりになるように、
カウンセリングと試着を行っていきます。

③職人が一足ずつ丁寧に作り上げていきます。
完成まで数ヶ月。。
楽しみにお待ち下さい。




前回とは違ったラインナップなので
前回来ていただいた方にも
新たな気持ちで楽しんでいただけます。

そして、なんといっても
目玉はこれ!

今現在まだ発表されていない
新作ショートブーツも
並んじゃう予定です♪


県内はもちろん
他県からも足を運んでくださるかたが多かったイベント。

今回も絶対喜んでいただけると思います。

どうぞ、お楽しみに♪♪

このイベントをもっと知りたいかたは
過去のblogで検索してみてくださいね。


19(月・祝)・20日(火)は

お休みを頂きます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2016/09/17(土) 16:02:35|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の半身浴と夜の半身浴 | ホーム | スースーしない枚数>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/850-880bb95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)