emon

この2日間で出来た冷え

靴の展示受注会開催!10/7~11まで

↑詳細はclick イベント期間中は営業時間が変わります!


この連休はちょっと
お出かけしていたのですが

台風の影響をもろ受けてしまい
乗ろうと思う電車が止まる止まる…苦笑



運休、運転見合わせ、
この言葉はしばらく見たくありません(笑)



でも、そんなときの
お風呂の気持ち良さっていったら
もぉ~格別でした♪ 


我が家のお風呂が
源泉かけ流し温泉くらいの
癒し効果がありましたね(笑)



予期せぬ出来事に遭遇すると
一気に頭に血が昇る(頭フル回転)。

不安感は心の冷えも招くので
自分が思うより
心身ともにキンキンに
冷えていたようです。


お風呂に入っても
すぐぬるくなってしまって
追い焚きのボタンを何度押したことか…



今朝もゆっくり半身浴しました。

いつも以上に
体と心の巡りに意識を向けて
滞りをチェック。


お湯の中なのに、
体の一部分だけ温度を感じないというか

氷水に浸かっているような
ひんやりする感覚を覚えました。

間違いなくこの二日間で出来た冷え…


見つけたらやることはひとつ!

集中的に温めようと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/09/21(水) 10:02:42|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ブーツはズボッと系 | ホーム | 朝の半身浴と夜の半身浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/852-090e8ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)