emon

初心者にも安心のカラータイツ






darkgreen・nightnavy 3,900yen+tax


シルクコットンのリブタイツが
入荷しました。

このシリーズはとっても伸びがよくて
ふかふか~。

わたしはズボン下3枚履いて、
その上から重ねましたが、
まったく問題なし♪

去年店頭でもとっても人気だった
タイツです。


今回はどちらも深いお色なので
カラータイツに挑戦したかったけど
抵抗があった方や

いつも黒やグレーしか
履いたことない なんて方にも、
挑戦しやすい色味!

糸も多色使いで表情豊か。

杢っぽく編まれていて
雰囲気も抜群です。


景色に色が減ってしまう冬。

気持ちがふっと明るくカラーアイテムを
上手に取り入れながら
温かく楽しい冬を迎えたいですね。

シルクの混率も高いので
肌が弱い方にもおすすめです♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/09/28(水) 04:47:50|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷いろいろ & 湯たんぽ予約締め切りについて | ホーム | 靴下を洗うタイミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/857-8a80d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)