emon

♡にドキドキ


click☝ 靴の展示受注会開催!
10/7~11まで



9月最終日。
明日から10月だなんて
まったくピンと来ていませんが

体は秋モード全快。

実りの秋を
食欲の秋が
追い抜きそうな毎日を
送っています…汗


今日のおやつはカフェバリエさんの
ナガノパープルタルト♡
シャインマスカット&金粉で
贅沢の極み♪
おいしかったな~



通販のお客さまから届いたお手紙。
ハートがたくさん並んだ封筒に
開ける前からドキドキしてしまいました(笑)


封筒や便箋を選び
ペンを持つ。

相手を思いながら文章を考えて
ほどよく緊張しながら筆をすすめる。

書き終わった手紙を何度か読み返して
切手を貼ってポストに投函。
そして、届いたかな…と思いを馳せる。


そんな時間を
私に使ってくださったんだな~と思うと
たまらなく嬉しくて。
何度も読み返しています。


様々なツールが溢れている時代。

便利さやスピードも大事だけど
体温が伝わるコミュニケーションも
絶対忘れてはいけないなって
思います。


時間や不便さ、時にはもどかしさも
コミュニケーションには
大切なスパイスですから…ね

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/09/30(金) 17:28:21|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖房の準備 | ホーム | 入荷いろいろ & 湯たんぽ予約締め切りについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/859-721f2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)