emon

コラボ茶 新発売



先日のブログでちょこっと告知してた商品がこちら。


ハーブティー
はじめました~


森の漢方薬局芍薬堂・土屋さんのお力を借りて

わたし自身が

『あったらいいな~』
『飲みたいな~』

というお茶を形にして頂きました!

薬剤師の土屋さん。

安曇野に越して間もない頃から
いろいろお世話になっていました。


森の中に佇む素敵なお店。
ついこないだも雨の時にお邪魔したのですが
雨の日もまたイイ感じで。。

ついつい長居したくなるあったかい雰囲気と土屋さんのお人柄に
行くたびに癒されます。



そんな素敵な土屋さんと私でつくったお茶。
正直、自信作です。



YOMOGIはその名の通りヨモギ茶。

よく見かける雑草?なんて思っちゃだーめ。
『青い血液』『神の草』なんて言われるすごい草です。

情血、補血作用、デトックス、神経安定、保温効果、冷えとりに。
お手持ちのハーブティーに混ぜていただいたり
もちろんヨモギ100%で飲んでいただいてもOKです。


そしてこちらが本命のコラボ茶
『love me』。

私があれもこれもと詰め込んだお茶です。


簡単にいうと究極のデトックス茶。

巡りを良くするハーブ、
癒し効果の高いカモミールや子宮を守ってくれるローズなんかも入っていて
もちろんヨモギも入っています。

水分代謝がUPするので、間違いなくトイレの回数もUPします(笑)

早速購入してくれたお客さまから
『朝一で飲んだら・・・トイレの回数すごかったです!!!』と驚きの声が届いたくらい。

わたしもこのお茶(HOT)を飲みながら半身浴したら

汗、半端なかったです。。

汗が出てくるスピードも速いし
汗の量も多かった。


写真の映りが悪いので分かりづらいのですが
見た目もきれいなんですよ◎


夏、冷たいものを飲み過ぎて内臓が疲れ切っているこの時期
気温の変化についていけず、体調を崩しがちになるこの時期


暖かいハーブティーで体を癒してみてはいかがでしょうか〜。

すでに人気商品仲間入りです♪





  1. 2013/09/12(木) 17:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人気カットソー入荷 | ホーム | ぼろっぼろ‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/86-e0e0d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)