emon

最近の冷えとり状況【まとめ】



click☝ 靴の展示受注会開催!
10/7~11まで


◎10月6日(木)は準備のためお休みを頂きます。




最近冷えとりをしていて
起こったことと、気になったこと
まとめ。


・入浴中、腸がすご~く動く。

・朝起きたら右足の靴下だけ
脱ぎ捨ててあった。
11枚重なったまま枕元に置かれていました(笑)


・朝晩共に半身浴出来ない日があったのですが
まんまと自分の弱いところ(内臓)に
きゅ~~~~って締め付けるような
鈍痛が起きた。
痛くなって、治まって、 また痛くなって…と
心臓から送り出される血液が そこを通るたびに
痛みを起こしているような そんな感覚。

そして、
半身浴出来なかった翌日の
抜け毛が 凄かった…
これが一番ひきました 苦笑



そして余談。
会う人会う人に薦められた映画
『君の名は』をやっと観に行きました。
さすが人気映画ですね。
老若男女、沢山いらっしゃいました。
涙で心のデトックス☺

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

  1. 2016/10/05(水) 05:00:49|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ブーツ全容 | ホーム | 暖房の準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/863-bb50754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)