emon

新作ブーツ全容



click☝ 靴の展示受注会開催!
10/7~11まで


◎10月6日(木)は準備のためお休みを頂きます。

夕方から暴風雨の安曇野…

心配されましたが、 無事上陸です!

  


HAKUのTHE 定番から
前回には無かった
新しいラインナップも加えて。



出来立てほやほやの新作ブーツは
国内初お披露目となります!
これはとっても光栄なことです。


特徴としては
履き口が広いお作りで
足入れがスムーズ。

さらに。

靴の中には、歩きやすさを考えて
ニク~い細工も施されています。

この部分は、北村さん自身も
かなり思考錯誤されたようなので
ぜひ直接体感頂きたいところ!




こんなタイプもあります♪


明日はイベント準備のため
1日お休みを頂き

明後日、7日の11時~から
スタートです。



HAKUさんの技術と優しさが
ギュッと詰まった素敵な靴。

あなたの一足を
ぜひ見つけに来てくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

  1. 2016/10/05(水) 21:45:45|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常で特別な靴 | ホーム | 最近の冷えとり状況【まとめ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/864-60eedf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)