emon

日常で特別な靴

HAKUの靴展示受注会
無事初日を終えました。

お天気にも恵まれ
お陰さまでたくさんの方々と
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!

靴やさんと化した店内には
革の良い香りがぷわぁ~ん。

70足ずらりと並ぶ様子は圧巻ですが
さすがHAKUさんの靴…
絵になる美しさです。


閉店後の恒例
ひとり試着会開始!

まずは新作ブーツと
人気のサイドゴアブーツを
履き比べしてみました。


左の新作ブーツ(slip-on boots)の方が
ワンサイズ大きいのですが
履き口のが広く、足首回りに
隙間があるせいか

あくまで上から見た印象ですが
サイドゴア(右)のほうが少~し長く
見えるような気がしました。

そして新作ブーツ(slip-on boots)は
中の靴下がほどよく見えるので
足元のおしゃれがより楽しめそう♪

あとは、冷えとりさんの場合
モコモコしやすい足首も
問題無さそうです。

た~だ。
スタイリッシュなサイドゴアも
人気継続中で、
履き心地の良さに
『まるで足袋のよう!
足の一部になったような感じ!!』と
絶賛されるかたもいらっしゃいました。







履きやすい靴と思うと
どうしても先がぽってり丸~い
デザインになってしまって
着るものによっては
なんとなくしっくりこない。

そういう靴はもうあるので
履きやすくて、尚且つ
シャープな印象の靴を
探していたんです…

そういうお声が
沢山あります。



私もそこが長年の悩みで
靴やさんに行っては
ため息の連続だったのですが


HAKUさんの靴と出会い
新しい価値観をもらったんです。
それは 日常にあって、特別。


特別な靴と日常の靴の垣根をなくし
毎日をちょっぴり特別にしてくれる靴。

そんなイメージ。



素敵な靴は
素敵な場所へ運んでくれると言います。

より多くの皆さまに
日本のもの作りの凄さ
HAKUの靴の素晴らしさを
お伝えできれば幸いです。

明日も11時~
皆さまのお越しをお待ちしております!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/07(金) 21:51:07|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相性チェック中 | ホーム | 新作ブーツ全容>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/865-1404b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)