emon

相性チェック中

二日めの今日は
昨日の穏やかさとはうって変わって
天気がコロコロ変化しています。

風があまりにも強い日は
安全性の問題もあって
看板を出さないことにしているのですが
皮肉なことに
看板を出すと風が強くなって、
引っ込めると弱まる…っていう。

今日は1日中 風にもて遊ばれていました。

そんななか足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございます。


甲高でなかなか靴が見つからない、と
お悩みをお持ちの男性の方や

冷えとりから当店のことを知り
『Instagramでいつも見ていて
いつか絶対来たいと思っていたんです』と
都内の方々が会いに来てくださったり
もう少しちゃんとお化粧しておけば良かったー(笑💧)

カフェで偶然手を伸ばした新聞に
このイベントのことが載っていて、
まっすぐ来たんです!
という方も♪


新しい出会いで溢れた1日。

今日もとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました♪

今日も誉めていただいた
タルンパンツ。

slip-on bootsとタルンパンツの相性
好きだな~♡
左右の靴が色ちがいですが、
決して間違えているわけではありません(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/08(土) 17:25:39|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助けられてばかりな三日め | ホーム | 日常で特別な靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/866-79858c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)