emon

助けられてばかりな三日め


今日はopen直後から
沢山の方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます!


ただ。
とっても嬉しい反面

皆さまをお待たせしてしまったり
ゆっくりお話できなかったりで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

常連さんがフォローしてくれたり
文句も言わず待っていてくれたり
助けられてばかりの今日。

至らぬ点や失礼が多々あったと思いますが、
みなさん本当に優しくて…
感謝しかありません。

この場を借りてお礼とお詫びを
申し上げます。




HAKUの靴 展示受注会三日め。

毎日お話させていただいていますが
足にお悩みがある方が
沢山いらっしゃるんだな…と
あらためて実感します。

細い・広い
小さい・大きい
高い・低い

私もずーっと悩んできた身なので
みなさんのお気持ち
とってもよく分かります。

なので、
すこしでも違和感なく
気持ちよく歩いて頂けるように
試着を繰り返していただいたり
カウンセリングさせてもらいながら
踵や幅、長さなどをチェックしていきます。

お時間がかかってしまう場合もございますが、愛着のわく一足と出会ってほしい。
その一心で対応させていただいております。


残り2日となりましたが
明日も11時~open。

皆さまのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/09(日) 19:37:33|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足の声を聞く時間 | ホーム | 相性チェック中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/867-6277effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)