emon

足の声を聞く時間

HAKUの靴 受注展示会も
残りあと1日になりました。

今日は窓を開けていると
ひんやりとした風が店内を抜けて
すこし肌寒く感じることもありました。

そんな今日も
足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございます。

そしてこの場を借りて
お待たせしてしまった皆さまへ
お礼とお詫びを申し上げます。。


冷えとり仲間でもある常連さま。

タルンパンツとslip-on boots
やっぱり抜群の組み合わせだな~♪

形が決まっても
サイズ感、革の色、ソールの色、ステッチの色…と
次々に決めるところが沢山なので
楽しくもあり悩ましくもある瞬間です。

たぶん、今までの靴選びは
足が入るか入らないか
キツイかキツくないか
その辺りを中心に選んでいたはず。


それが
踵の部分だけ見ていきますね。

次は幅はどちらが好みですか?

くるぶしはあたってませんか?

などなど、ピンポイントでカウンセリングが行われるので

みなさん、途中から
だんだん分からなくなってくるようです。

でもでも、せっかく作るなら
とことん自身の『しっくりくる感じ』を見つけてもらいたい。

だからこそ
時間をかけても
質問を繰り返しながら
お客さまとわたしが二人三脚、
ときには職人である北村さんと
連絡を取り合いながら
一緒に探っていきます。

こんなに自分の足の声を聞くことって
今までなかったんじゃないかな?

ある意味、いつも自分を支えてくれている足への恩返し時間ですね。


残りあと1日。

明日も皆さまのお越しを
お待ちしております。


そしてそして、
じつは店頭ではもうひとつ
靴と平行であるものの予約会を
開催しています。

これもまた、すごいです。

明日の朝発表させていただきますので
blogチェックをお忘れなく!!

おたのしみに♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/10(月) 21:46:40|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniime海外コレクション | ホーム | 助けられてばかりな三日め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/868-5b60b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)