emon

大人気カットソー入荷

連休ですね♪

ただ台風が接近してるので
お天気が不安定…

昨日も夕方お散歩していたら
雷がピカピカしていて。


早々に退散。


実はことしの夏
雨雲を無視して散歩にでたところ
あり得ないくらいの土砂降りにあい
パンツまでびしょびしょになった経験が‥

たっぷり履いてる靴下を脱ぐのが
めちゃくちゃ大変でした(笑)

あんなに濡れたのは
自転車通学してた高校生以来。


でも、こういう時って妙にテンションがあがるんですよね~
良い思い出になりました。



連休初日にふさわしい
秋物第一段が入荷しました!!

大変お待たせ致しました。

emonで爆発的人気をみせた
大人気カットソー。

丸首の長袖カットソーが入荷です!





お色は6色。

今年の秋冬新色は

ココア・深青緑・ピンクレッド


こちらは定番色のグレー、濃紺、黒

いつもながら写りが悪く、すみません…

ただ、実物はどれもとーってもきれいなお色。



特に今年の新色(ココア・深青緑・ピンクレッド)は
この秋冬にしか買えないお色なので早めのゲットをお勧めします。

いつもカットソーはLサイズだったわたし。

でもこれはSサイズを着てます。

それくらいめちゃくちゃ伸びてくれる。
嫌な締め付けもゼロ。


広げた時の印象はかなり細身。

その見た目と
サイズのタグをみて、
ほとんどの方は

『Sサイズなんて無理よ無理~』と言います。

でも実際試着していただくと

『あれ。Sサイズでピッタリね…』

ってなる(笑)



肌触りはご存知のとおり。
指が恋する、めちゃ~くちゃ柔らかな手触りです。
クリームを身にまとってるみたい。

コットン100%
洗濯機でフツーに洗っても
嫌なヨレ感無し。
いつまでも柔らかな肌触りです。


毎年色違いで購入される方が少なくないんです。
このクオリティでは有り得ない値段設定なので、大人買いしちゃうのも納得。

真夏の一瞬を除いては
オールシーズン活躍してくれる
丸首カットソー。

受注生産のため
追加入荷の予定はありません。。

前回、入荷後あっという間に完売してしまった実力派です。

よろしくお願い致します!
  1. 2013/09/14(土) 07:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お問い合わせいただきましたY様 | ホーム | コラボ茶 新発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/87-77dc87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)