emon

ありがとうございました!

HAKUの靴 展示受注会が
終了しました。

期間中足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました!

靴を送り出した店内

お祭りのあとのような
花火を見終わったあとのような
独特なさびしさを感じつつ。。

皆さんの靴が素敵に完成しますように!!
と願いを込めて見送りました。


お渡しは少し先になりますが
楽しみに待っていてくださいね♪




明日からまた通常営業になります。

●営業時間
13:30~18:00

◯定休日
月曜・火曜日

ここ数日急に寒くなりましたね。
冷えとりをしているから
まだ暖房なしでなんとかなっているものの

冷えとりをしていなかった頃は
どうやってこの寒さを乗り越えていたんだろう?と、不思議に思います。
素足とかシャワーとかだったし…


気温の変化やからだの冷えを
敏感にキャッチしながら
来る冬に備えたいですね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/12(水) 23:00:30|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨盤内部の血流問題 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/872-09de6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)