emon

骨盤内部の血流問題


ここ数日ぐぐっと寒くなって
お布団から出たくない季節がやってきてしまいましたね。。

でも、寒いからこその喜びもあって

お風呂でしっかり温まった体に
シルクのパジャマを着て、
ウールの毛布に包まれながら、
湯たんぽをだいてぬくぬく眠る瞬間…

幸せ~って思います。




過去blog
以前ご紹介したシルクサニタリー。

わたしも日々愛用していますが
お腹までしっかりあたためてくれるハイウエスト、

また、ハイウエストになった事で
体と一体化する感覚がアップしたので、
布なぷとのフィット感、安定感も
抜群に良くなりました。

鼠径部、ウエストまわりの締め付けはゼロ。
通気性も抜群です。

骨盤内部には大事な臓器が
たくさんあります。

毛細血管もいっぱい。

デスクワークが増え
生活の中でも足腰を使う場面が
どんどん減っている今

骨盤内部の血流問題は深刻。

もちろん足先の冷えにも直結します。

いろいろ探して試してきましたが
このサニタリーショーツを越えるものは
ないんじゃないかって思っています。

そのくらい、心地よい。

皮膚の一部になったような感覚ですよ♪

からだが喜ぶサニタリー。

ぜひぜひお試しください~

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/13(木) 17:02:14|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいきんのコーデまとめ | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/873-4d993ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)