emon

さいきんのコーデまとめ









冷えとりを始める前は

パンツといったらスキニー、

スカートもタイトな膝上丈

パンプスか先の尖ったブーツ

そんなアイテムを好んでいたので


体を壊し冷えとりを始めることにした瞬間から
何を着れば、何を履けばいいんだろうって
悩みになりました。

半端丈のスカートは履けないし、
パンツもワイドしか無理だし、

メンズもののスニーカー・サンダルしか履けないし…

そんな風に【出来ないこと】を集めてばかりな日々。


それまで集めてきたお気に入りのアイテム達が

一気にくすんで見えた。

好きなおしゃれはもう楽しめない。
健康のためには仕方ない。
そう制限かけたり
言い聞かせたりしながら

それまで愛着をもっていたいろんなものに
たくさんバイバイしてきました。


そのときの自分は
いろいろ自由じゃなかったな~って思います。


手にはいる冷えとりアイテムも
天然素材のお洋服も

すごく限られていたので
仕方なかったんだけど…。



もちろん、パツパツなスキニーは履けないし

ミニスカートは難しいかもしれないけど


冷えとりをしながらできることも

たくさんあるんだって分かったら

目の前が明るくなったのを
いまでも 鮮明に覚えています。

そして、冷えとり自体も
すごく楽しくなった。


せっかくやるなら 楽しくやりたい

好きなお洋服を着ることは
こころの元気や健康に繋がっています。


ここでしかお買い物しなくなりました!

ここに来ると欲しいものが沢山あって
こまります(>_<)

全身emonコーデです♪

そう言ってくださるかたが増えて

私の冷えとり暗黒時代(笑)がお店を始めるきっかけになり


そのことで

悩んで苦しんでいる人が
少しでも減ってくれているのかな…って
前向きに捉えさせてもらうと(笑)

こんな嬉しいことないな~って思います。



ここ最近の寒さで、
店頭の冷えとりアイテムも
日々回転が早くなっていますが

品薄だったズボン下やタイツが
沢山入りました!

本格的な寒さを迎えると
品切れが続くこともあるので
ちょっと早めにご準備いただけたら~と思います。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/16(日) 08:25:22|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会 | ホーム | 骨盤内部の血流問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/874-63b9a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)