emon

満月のせい

冷えとり勉強会✏開催します!
詳細とお申し込みはこちらからcheck☝



昨夜は友人たちと食べて飲んで~の夜。

昨日は満月🌕…
吸収率たっぷりな夜に


山盛りな焼き牡蠣…(笑)

帰宅も遅くシャワーだったので
朝からたっぷりなお風呂タイムで
体をメンテナンスしました。

汗ダラダラ~
気持ちいい~~~~♪


お風呂にはいればなんとかなる。

この方法を手に入れてから
気持ちも体も楽になりました。


といって、暴飲暴食はよくありませんが…汗



風邪をひいている方
増えています。

満月だったせいもあるかな

体調はもちろん、
心からもいろいろ出ている方
多いんじゃないかと思います。


そんな時は
いつもよりちょっと長めの半身浴と、
あたためを意識して…

心も体もあたためてやり過ごしましょう。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/17(月) 11:39:49|
  2. お月さま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽつんぽつんな穴あき期 | ホーム | 冷えとり勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/876-f661a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)