emon

戸惑う体とコットンカシミヤニット

冷えとり勉強会✏開催します!

詳細とお申し込みはこちらからcheck☝ 


コロコロ変わる気候に
体が戸惑っている感覚があります。

お風呂を長めにして
重ね履きもしっかりしていますが
ズボン下には毎週のように
穴が開いている状態。


シルクのズボン下は
無事なものが無いくらいなので(汗)
そろそろ総入れ替えの時期かな~
なんて思っているところです。


 
material コットンカシミヤ
color  coyote brown
price  9,800yen+tax


軽くてあったか、柔らかい。
素肌に着てもチクチクせず
手入れもしやすい優秀ニットが
入荷しました。

ほんのりオレンジがかったブラウンは
どんな色とも相性がよく
肌もきれいに見せてくれますよ。

首の開きも広すぎず詰まりすぎずな
絶妙ライン。
シンプルなのにどこか新しい。
長く着ていただける一枚です。

あとはこちらも
再入荷しています!

アロマディフューザー

よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/27(木) 15:27:17|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬支度 | ホーム | 文句なしのアウター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/889-a9c61aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)