emon

冬支度

冷えとり勉強会✏開催しま~す♪

寒い冬をすこしでも快適に過ごすために…

皆様のご参加お待ちしております!

詳細とお申し込みはこちらからcheck☝ 




数日前に物置からこの子を出してきました。


遠赤外線のパネルヒーター。

部屋全体がふわっと暖かい。
まるでひなたぼっこの気分です。

この前にいると
いつも眠くなってしまって(苦笑)
ちょっと困るくらい。


空気も汚れず
乾燥もしないので
美容面と健康面からみても安心です。

本格的に寒くなったら
石油ストーブとの
2台使いになりますが

石油ストーブは
煮炊き出来るので
それはそれで重宝しています。


長野の冬は長い。
そして、厳しい。

でも
だからこその恵みも沢山あるのでね。

すこしでも快適に暖かくしながら
本格的な冬に備えたいな~と思っています。


material コットン100%
color アッシュグレー・ 白
price 4,900yen+tax



薄手のcottonタートルが入荷しました。

ハイネック部分の生地に
ひねりが加えられているので、
ただ折り返しただけでも
表情があって素敵です。

タートル+tamakiniimeショールの無敵な暖かさは
冬のお気に入りコーデです。

数年前までは、タートルって
何となく息苦しく感じてしまって苦手、と思っていたのですが
最近は着心地も良くデザイン性も高くなって
冬のおしゃれには欠かせないアイテムになりました。


今期のタートルは充実していますよ♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/10/30(日) 15:25:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半半身浴とあったかイベント | ホーム | 戸惑う体とコットンカシミヤニット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/890-8fdef402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)