emon

心をあたためるためには

【11月のイベント情報】


●11月19日~11月27日まで

玉木新雌展



今日から同伴出勤開始しました♪

この子と過ごす時間が
どんどん長くなっています。

寝るときはもちろん
お風呂のとき以外
家にいるときはほぼ一緒。
ぺ~ったりくっついて
超ラブラブです(笑)

今日から同伴開始したので
こうしてblogを書いている今も
おしりの下でわたしを
温めてくれています。


しあわせ…♡



体が芯からあたたまると
心も温まります。

体があたたまって
ゆるめばゆるむほど

こころの器も大きくなって
小さいことが気にならなくなる
もしくは、手放しが上手になる

そんな感覚があります。


わたしは最近
考え事
悩み事があるときは
なるべくお風呂でするようにしています。
※散歩しながらもおすすめ(過去blog参照)


そうすると
いつの間にか寝ちゃってたり
まぁ、いっか!って気持ちにシフトできたり
考えたとしても
悪い方向には行きにくい。


あたたかいって
それだけですごい効能があるなぁ~と
日々実感しています。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/11/10(木) 13:40:06|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいきんの冷えとりコーデ(まとめ) | ホーム | 世界一のプールでリフレッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/899-b008b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)