emon

逆戻り

今朝の安曇野は雪!

カーテンを開けてびっくりしましたー

まだまだ気を抜けない季節…
体調管理には気をつけなきゃ。。




さて。


emonは『こんがりや』というパン屋さんの一角をお借りして、営業させていただきます。


国産小麦・天然酵母・石窯焼きのパンで
これがうんまい!


看板もなく、宣伝もしていないので
知る人ぞ知る…的な感じもタマラナイです。


なので、emonはパンの香り漂う店内で
営業させていただけるんです。
贅沢~



こんがりや店主公認のブログ掲載は今回が初めて。

何気にすごいことですよ…


今日はあいにくのお天気なので、つい先日とった写真を公開します。


まずは入り口~


木の扉を開けるとカランコロン♪と優しい鐘がお出迎え。


エントランスの石畳がいい感じです♪




斜めから~

春の訪れを感じさせてくれる植物、鳥たちのさえずりが良く聞こえます。




そして







そして






お待ちかねのパンはこちら!



こんがりベーグル



クルミたっぷりクルミパン



かわいすぎるミニ食パン



噛めば噛むほど小麦粉の甘さや香りが口いっぱいに広がり、やみつきになります。


ご飯党のわたしが、2日に一回は食べたくなるお味。




まだまだオススメの美味しいパンが沢山あります。


それはまた後日、ご紹介しますね。


おたのしみに☆
  1. 2013/04/21(日) 09:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして | ホーム | 決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/9-f4c1755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)