emon

tamakiniimeコーデ&楽しみながらの準備

【11月のイベント情報】

●11月19日~11月27日まで

玉木新雌展

※本日18日は、イベント準備のためお休みをいただきます。




いよいよ明日から
tamakiniime exhibition 2016 AWが
スタートします。

数日前
本気で選んだ精鋭たちが
店内に並びました。

今回私のなかでテーマがあって
それに添って選んできたのですが
並べてみて、あらためて、
最高!!!って思いました。

ショールはどれも近いものがない。
違う色味とテイストのものをセレクトしました。
だからある意味、とっても
選びやすいはずです。

そして、お洋服も
たとえばワンピースなんかは
女性としての可愛らしさや
うきうきワクワクな気持ちを
大切にしつつも、
どんな方にも抵抗なく身につけて頂ける
カラーバリエーションを揃えたり

nicaやロングスカートなどは
見た目の派手さは極力抑えながらも
身に付けたとたん
主役級の存在感を放つものだったり

カテゴリーごとにテーマを決めて
選んできました。

これは私のなかでも
初めての試みです。



作品ひとつひとつに
tamakiniimeの想いが
ぎっしり詰まっています。

そして今回はそこに
私の想いもいつも以上に
乗せさせていただきました。

皆さんを想い
安曇野・信州の景色を浮かべながら
ひとつひとつ
本当に真剣に選んだ子だけが
店内に並んでいます。



色を纏(まと)い
色のエネルギーを楽しむ

見るだけでココロがちょっぴり弾んだり

触れるだけで自然と口角が上がったり

心が疲れているときには
あたたかく寄り添って
明日への力をくれる。


人と人を繋ぎ
今日と明日も繋いでくれる
tamakiniime。


歴史ある播州織であっても、
播州織に固執しすぎることなく、
常に新しいものにチャレンジし
発信し続ける

そのエネルギーやパワーが
皆を惹き付けて止まないひとつなんだと
思います。


準備しつつ、時には楽しみつつ…(笑)


赤や黄色、青や緑とひとことでいっても
tamakiniimeが作り出す色は
一言では表現できないものばかり。

自分のなかにある
ぜんぶのボキャブラリーを使っても
正直難しいです。


絵画を着る


そんなイメージが
いちばんしっくり来ます。


tamakiniimeについて書いていると
次から次へと伝えたいことが出てきてしまって、困りますね(苦笑)


長々とお付き合い頂き
本当にありがとうございました。


明日11時からopen!

より多くの皆さまに
楽しんでいただけたらうれしいです。


宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/11/17(木) 19:47:30|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玉木新雌展スタートです! | ホーム | UGGコーデと悶絶ポイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/904-a654fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)