emon

みんなの素敵コーデ

穏やかな土曜日。
8日目の玉木新雌展も
無事終了致しました。

いよいよ明日で
最終日となります。


ほんの一部ですが
今までお越しいただいた皆さまのお写真を
ご紹介したいと思います!
















今回のcollection
どれも良すぎて困るーーー>_<!!


あれもこれも欲しくて
破産しちゃうよ~(/ω\)!!


私たちのために
一生懸命えらんでくれたことが
すごく伝わるよ^-^ありがとう!!



そんな暖かすぎるお言葉を
たくさんたくさん頂いて、

ひとつひとつ、
本当に真剣に選んできたわたしにとって
なにより最高の誉め言葉に

何度となく涙がこぼれそうになっています。





初めまして!でも
tamakiniimeが中心にあると
みんな仲良くなれちゃうのは
毎度のことですが


自分が悩んでいる服を
他の人に着てもらって
客観的に見てみる、
なんてことをされていたり、

試着室から出てくるのを
その場にいるみんなで待ち構えて
おぉ~~♡と歓声をあげたり、


私のblog写真をみて
狙いを定めてご来店くださるかたや、

お着物の羽織に使いたくて…と
ショールをお求めにきてくださったり、

大切な人への贈り物にされるかたも
本当に沢山いらっしゃって


毎日これでもかってほど
笑顔で過ごさせてもらっています。

笑うのが上手になったかも!って
本気で思っちゃうくらいです☺



あと1日で終わりと思うと
本当に名残惜しいというか
寂しい気持ちもあるのですが

まだまだ店内には
素敵な作品が残っております。



明日も11時からopen。
最終日の明日も
皆さまのお越しを
心よりお待ちしてます!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/11/26(土) 19:58:25|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイナル | ホーム | 銀世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/908-80bdcff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)