emon

ファイナル

玉木新雌展
雨降りな最終日でしたが

本日はもちろん
期間中足をお運びくださった皆さま

本当にありがとうございました。


見ているだけでも楽しくなってしまう
お洋服やショールたち。

毎日見ていても
毎日新しい発見があり
とっても楽しくあっという間の
9日間でした。


常に新しいもの作りに挑戦し
発信し続けるtamakiniime。


伝統に依存することなく
かといってないがしろにするわけでもなく
常に新しいポジションで
とどまることなく走り続ける姿に
魅了されるファンが
跡を絶ちません。

根強いファンが多いのも納得です!


春夏展に続き
今回も玉木新雌展を開催することができ

ご来店くださった皆様をはじめ
ご尽力頂いたtamakiniimeスタッフの皆様に

心よりお礼申し上げます!


寒い冬が
楽しく快適に過ごせますように
いろいろなコーデを
楽しまれてくださいね。


そして、
ショールの巻き方が
わからなくなった(>_<)

どうやって合わせたらいいの?!

なんてことが出てきたら、
いつでもお気軽にご来店くださいませ^-^




来週は水曜日から通常営業となります。

定休日 月・火曜日
営業時間 13:30~18:00


よろしくお願い致します✨

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/11/27(日) 16:54:04|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小物で印象UP | ホーム | みんなの素敵コーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/909-a8073feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)