emon

冷えとりさん増加中とめんげん

先月あたりから
冷えとりアイテムの買い替えや
足りないアイテムの追加などで
ご来店いただく方が増えています。


もちろん
新しく冷えとりを始められる方もたくさん♪


冬は体の冷えが分かりやすいので
お風呂や重ね履きが
やりやすい季節。


そのせいか
はじめて間もない方からも
早速めんげんのご報告が届いています!

冷えとりをしていると、

出てくる症状はいろいろな気付きをくれる
大切なもの、ありがたいものっていう
ちょっと特殊な感覚を得るので

たとえば熱が出ても
わたしは『やった~♪』とか
思っちゃうのですが(笑)

中には、突然でてきた症状に戸惑い、
恐怖心が出てしまうかたも
少なくありません。


わたしも冷えとりをはじめてすぐの頃

全身の湿疹と尋常なほどの痒み、
眠気に倦怠感に発熱
体重激減など…
なかなかなめんげんパレードが
続きました。

当時は症状がすごすぎて

自分もまわりも戸惑ったし、

なにより冷えとりの速効性に驚愕しましたが


今となっては、その当時の経験が、
私の冷えとり人生を
揺るがないものにしてくれたように
思っています。←ちょっと大げさ(笑)
※もちろん症状によっては、自己判断で済ませるのではなく
病院を受診されてください。






これからの2ヶ月
忘年会、クリスマス、お正月、新年会など
理由をつけては
飲み食いの機会が増えますね(笑)

わたしもすでに何件か予定が入っているので
今以上に 冷えとりを強化しながら
体調と相談しつつ
楽しい年末年始を
過ごしたいと思っています。

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/07(水) 14:29:44|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵コーデなお客さま | ホーム | 小物で印象UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/911-696eec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)