emon

モヤモヤが募った日には

心のモヤモヤが募った日

何をやっても上手くいかなくて
落ち込んだ日

そんな日は
いつも以上にお風呂に入ります。


まぁ~最初の2時間は
いろんな感情がいったり来たり。
面白いくらい右往左往してるのが
分かります。

でもそこから先
3時間近くになってくると

まぁ、いっか!
仕方ないよ~
なるようになるはず…

そんな気分になってくることが多い。

悩んでいたはずなのに
考えていたはずなのに

心のざわつきが収まってきて
いつの間にか寝ちゃってたりね。


水に流すではなく
湯船に流す


けっこう効果ありますよ(◍•ᴗ•◍)

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/09(金) 09:09:09|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香りむんむんです | ホーム | 素敵コーデなお客さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/912-39ade986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)