emon

素敵コーデなお客さま~続~

今日はご来店くださるお客さまの
tamakiniime率がとても高い
一日でした!

みなさん素敵に
コーデしてくださっていたのですが、
またまたわたしの悪い癖…

話に夢中になってしまって
写真を撮り忘れてしまいました(>_<)



ですが、唯一撮らせて頂く事ができた
常連さまの素敵コーデを
載せさせていただきます。




shawlをぐるりとポンチョ風に。
手首にはboso。
紫と水色の色あわせが
とても素敵!
ニット帽との相性も抜群でした♪

手首がとっても暖かくて
気持ちが良いのよ~!
このshawlも出番が多くて
気に入ってるわ♪


そうおっしゃっていただいて
本当に嬉しかったです!

寒い冬をtamakiniimeで彩って
楽しい冬をお過ごしくださいね^_^


素敵コーデをありがとうございました!!



年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/10(土) 18:19:19|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思考が現実になりすぎる件 | ホーム | 香りむんむんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/917-7e5cb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)