emon

お客さま素敵コーデ


tamakiniimeコーデが
とってもお似合いだった常連様を
パチリさせて頂きました♪

赤のtarunpantsにコットンのrootsshawl

やっぱり
大人の女性が纏う赤って大好きです。

大人だからこそ素敵に着こなせる色
私にとっての赤はそんなイメージ。

グレーのニットとも相性抜群でした!



年内の営業も、残すところ1週間になりました。


ここに来ないと今年終われないから~♪と
忙しいなか年末のご挨拶に来てくださる方

お久しぶりに元気な姿を
見せに来てくださる方

今年も一年突っ走って
疲れが出ているんじゃないか…と
わたしの体調を心配してくださる方


沢山の愛をもらって
あったかくて幸せな時間を
過ごさせていただいています。


年末だけど年末じゃないような
そんな感覚でしたが、

良いお年を…のご挨拶で
少しずつ実感が湧いているところです。

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/18(日) 09:39:39|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年カサカサだったのに | ホーム | 夕飯を逃した結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/919-cbedbd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)