emon

お客様素敵コーデ ~tamakiniime~

 


woolのnicapantsコーデが
とっても素敵だった常連さまを
パチリさせていただきました!

初めてのnicaで、
コーデのご相談も兼ねて
ご来店くださったのですが

なにをなにを!
と~っても素敵な着こなしです♪


赤の出し方がとってもお上手で
パンツコーデなのに
女性らしさが全面に出ていて
素敵すぎました~♡

これからも、
色々な着こなしを
楽しまれてくださいね!


そして。

もう一度巻き方教えて下さい♪と
ご来店くださった常連さま


巻き方をおさらいして頂いて~の


じゃーん♪

ウールの大判でも
とってもきれいにまとまって
後ろからみても完璧!!

防寒面からみても
この巻き方は隙間が一切できないので
とってもあったかです◎


大切なのは

ばらけさせて~の
半回転~の
ぎゅっぎゅっで最終調整ですよ♪


回数を重ねて
色々なアレンジを
楽しまれてくださいね!




こうして

『もう一度巻き方を教えて下さい。』

『どうやって着こなしたらいいですか?』

というご相談はもちろんのこと

お買い上げ頂いたアイテムを身につけて
ご来店くださると

嫁いだ我が子が
帰省したような感覚で
とってもうれしいです。

あ~可愛がってもらってるんだな…
って(^-^)


わたしの密かな楽しみです。

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月6日(金)まで

少し長いお休みをいただきます。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2016/12/25(日) 15:48:25|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴が開いてました! | ホーム | 毎年カサカサだったのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/923-e3a33944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)